ベビーマッサージ教室「宝物」様10周年

【8月4日はベビーマッサージ教室 宝物さんの10周年感謝祭です!】


emmy先生のベビーマッサージのお教室に初めて呼んでいただいたのがもう4年くらい前でしょうか・・・
その後も月経教室や、お子さんの幼稚園・小学校など、本当にたくさんのご縁をいただきました。


そしてなんと!お教室が10周年を迎えるそうです~...
その記念すべき感謝祭で、誕生学をお伝えする機会をいただきました。
もううれしくてうれしくて♫


10周年ですから、初めてのころの赤ちゃんも半分大人になっているわけです。
続けるってすごい!!

当日は、心をこめて命のお話しを伝えさせていただきます!

先日の打ち合わせは、やっぱり美味しいものをいただきながら^^
幸せいっぱいの2人なのでした💛


「宝物」さんはこちら

http://ameblo.jp/baby-takaramono/entry-12034880181.html